また初めからやってます

データ破損してこのままやめてしまおうかと思ったけど、懲りずにやってます。

さて昨日、歳の離れたお友達に手伝ってもらい一気にHR4になりました。
らくちんらくちん。

で、あいかわらず大剣使いなのでユクモノ大剣→バスター系→ヒドゥン
ってなわけでナルガ大剣作成中。ちなみに今はカブレライトソード装備してます。
大剣使いなら王道の経過たどってるっぽい?わからんけど。

防具はハンター一式→ジャギィ一式→ジャギィS一式っす。
次はマギュル一式ですかね?


そんな感じで今日は帰宅後に村クエのキークエをちょっと進めておきました。
★3のキークエ消化して緊急クエの「女王、渓流を舞う」が出たとこでPSPの電源OFFしました。
明日もちょっとずつ進めます。

それにしても溜め短縮5攻撃9のお守りが無くなったのが一番きついなぁ。
もう掘りに行くのはキツイっす。

↓色んなモンハンブログがありますよ!↓
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村