上位火山採掘185回

タイトルの通り185回行きましたが未だt5k9は出ず・・。
もう出るだろ?と相変わらずポジティブですが中々出てくれないんだよね。
こう出ないと採掘してても無性に眠くなってきたりとモチベーション上がらないのなんのって。
気分転換にニコ生でmhp3をプレイしながら放送してるのを見ながら掘ったりしてますよ(苦笑)

100回目まで笛使ってましたが、ハンマーに変更。
こちらもあと15回でランスあたりに持ち替えてガキンガキンしに行こうかなって感じっす。

にしてもt5k9の恥ずかしがり屋め。
長時間掘ってると流石に目が疲れまくりやし。
はよ出てこいやー!


↓色んなモンハンブログがありますよ!↓
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村