イビルが苦手・・・

今日は取り忘れの大剣、真・轟断剣を作るべく、マガジン・水没林調査班!に行きました。
しかしタイトルの通りイビルジョーが苦手すぎてアドパで助けてもらいながら狩ることに(^^;

急いで集めることもないかと、クエ回しのルームで、自分の貼る番になったらマガジン・水没林調査班!を貼ることに。
最近はアドパするときに以前紹介した麻痺太刀装備麻痺太刀装備(神おま使用t5k9) - junjiのモンハンブログで行ってます。
しかしへなちょこハンターなオレは2落ちなんて当たり前で・・(^^;
太刀自体も上手く立ち回れずに四苦八苦しながらのハントでした。

マガジンチケットも残すところあと一つってところでタイムアップ。
ラストにルーム作る気力もなくて記事更新してます。
今日は疲れたー。
明日(もう今日だけど)は仕事なんですが、夜にでも真・轟断剣を作れたらなーって思いますがどうでしょうかね。

しかしイビルまじで苦手だわ。いや、得意なモンスもいないんだけども・・(^^;
ではお休みなさい。

↓色んなモンハンブログがありますよ!↓
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村